article

『恋恋豆花』舞台挨拶レポ

本日は『恋恋豆花』の舞台挨拶に行ってきました。

登壇者はモトーラ世理奈さん、大島葉子さん、今関あきよしさんでした。

主人公のモトーラ世理奈が台湾旅行を通して、大島葉子さんを中心とする様々な人物に出会い、接することで自分を表現する人に変化していく物語でした。

わたし自身旅行が好きなので、就職活動前に自分自身を見つめなおす旅に出たいと思いました!

この映画を見て、豆花を食べに行きたくなりました!!!

台湾旅行に行きたいと思われている人も、自分を変えたいと思う人も、1度見てほしいです。

この映画の詳細はこちらから

http://is-field.com/renren/index.html