blog

高円寺居酒屋🏮 Yuka

更新がだいぶ空いてしまいました、、!🙇🏻‍♀️

先日高円寺に初上陸🚃高校の友達と居酒屋に2軒行ってきましたー!「餃子処 たちばな」さんに行く予定でしたが、満席状態かつ予約も入っており行けず。。リベンジします!🥟🔥

1軒目「BALITORA バリトラ 高円寺本店」へ!焼き鳥の種類も沢山ありました!お酒の種類も多い!モツ煮や焼き鳥串たくさん食べました〜👅一番美味しかったのは、『えのき巻き』

贅沢なえのき巻き!
えのき好きにはたまりません。。

2軒目「中落ち百円の居酒屋 まぐろんち」さん🍣こだわり酒場のレモンサワーとジムビームハイボールを交互にたっくさん🍋🥃お腹いっぱいだけど、海鮮を食べたくて🥺

まぐろんち盛り一人前(二人前から)
マグロ、カツオ、サーモン、サバ、ホタテ
(だと思います笑)

高円寺は沢山居酒屋があったので、また行きたいと思います〜!お酒の飲み過ぎ気を付けます🥱