blog

自粛期間の自炊🥣

こんばんは!😊本日東京30度の暑さでした☀️スーパーに行くまでの道途中、日陰の中歩いても夏の暑さでした💦まだ5月。

最近は、鍋しか作らなかった私が自炊に挑んでいます!でも切って煮詰めるだけだったりで、お見せできる程でもないのですが、、

辛口のカレーライス
半熟目玉焼き乗せ
オリジナル辛口うどん丼(左)
ジャーマンポテト(右)
きのこの和風パスタ
(テレビ電話を繋げながら友人レシピ)

他にもありますが、色々挑戦してみています!今は野菜の値段も高くついて、購入を我慢したいとなるところを、健康意識を優先にバランス良く献立考えて作っております!

また明日からも挑戦です!頑張ります☺︎(アイキャッチ画面は、スーパーカップの抹茶味です笑 開けてみたら偶然!目だけ私が切り込みました笑)