blog

高校の友人①

こんばんは!☺︎今日も暑かったですね〜!緊急事態宣言解除、、大丈夫かしら?🤔

今日は自粛前最後に来てくれた高校の友達の思い出話です!🗓わざわざ来てくれて、わたしのバイト先にも来てくれました!👏🏻💕

毎日遅くまで起きて、食べて飲んで食べて飲んでしてました😂このメンバーといる時は、カロリーなんて考えたらダメです!🐷❌(笑)

元たこ焼き屋さんで働いていた友達が
美味しく焼ける技見せてくれました🐙💯

2日目の夜は私も飲みすぎて二日酔いになってしまい🤢横浜に付いて行くことができませんでした🙇🏻‍♀️次リベンジします!!(笑)

写真を送ってくれたり、
テレビ電話してくれました優しい🥺💖

また落ち着いたら、ゆっくり遊びにきてね!♡