blog

夏の甲子園 中止

こんばんは!とっても肌寒いですね、、もうすぐ6月なのに☔️🐸

今日、夏の甲子園中止が決定しました。わたしは1野球ファンとして、とっても寂しい気持ちでいっぱいです。でも、一般人の応援だけしかできない側には球児の気持ちが全部分かることができないので、長くはつづりませんが、、

この状況で、何が正解で何が不正解な判断なのかは本当に分かりません。だからこそ命に変えられないものはと考え、苦渋の判断ではあると思いますが、中止決定が選手の命を守る選択で正しいものなのかと思いました。

球児たちの今の思いをどこかで出しきれる日がきますように。そして野球の夢が途切れずに頑張っていただけたらなと思います。

✈️⚾️