こんばんは!甲子園中止のどよよんとした気持ちを何故か私が引きずりながら、今日お天気悪い中過ごしました、、!

雨が続くと洗濯物がいい感じに乾かせないので辛いです😂暖房つけて乾かし中です・・・!

パジャマ!ということなんですが、私パジャマにこだわりがあんまりなくて、、!中学の時のジャージや、部活Tシャツとかで過ごすことが多かったんです😂💦

流石に21歳になってそれはいいのか?!?!と女子力の無さに焦り、GU信者なので、早くGUのパジャマ2種類狙ってるものを買いに行きたいんです😍

まだ東京は解除されないので、ひとまず我慢、、!sabonさんとGUさんのコラボとっても可愛くて!ゲットしたら速攻インスタに載せます😏💚

今は、開幕もされず着るはずだった野球のユニフォームがパジャマ化されています😳😹GUのワンピースの上にユニT着て、今晩は寝ます。笑

おやすみなさいませ〜🐸☔️

千葉ロッテマリーンズの藤原くんのユニT
GUさんの花柄のワンピースを着てます🌼
(1枚目の写真💚)