blog

やっと、、!

こんばんは!東京の感染者数がまた伸びてきてます、、!まだ私は怖くて仕事やスーパーへの買い物以外の会社はできません😭😭😭気を付けましょう!

就活や大学の卒業モノで一日中考えることいっぱいです🤯大学四年生は暇じゃないな、、!

さぁそして!本日からプロ野球練習試合スタート!移動距離などを考えたと思われる関東圏内でのてんこもりな練習試合!!⚾︎✨

13時からずっとDAZNさんお世話になりました。(笑)ずっと見てました。(笑)

無事に何事もなく試合が最後まで続けれますように、、!!そして他のスポーツに良い影響が与えれますように!明日も画面越しで応援です!💙

※写真は去年の試合観戦日の写真です