blog

ともだち☺︎

こんばんは!😊今日の東京はとっても快晴で気持ち良かったですー!ただ思いっきり外に出れない自粛モードです😂😂

また映画鑑賞ブームきてて、「チョコレートドーナツ」と「sunny 🇯🇵ver」を一気に見ました!

「チョコレートドーナツ」気になってやっと見れました!👍💙

んー、とっても難しいけど、私たちも考えていかなくてはいけない差別問題。今世界で起こる問題にタイムリーな映画でした。私1人が考えたり思っていても、差別はゼロにならないからこそ、周りにいる友達や家族と今一度話し合うべきことなのかなと思いました!

「sunny」友達が大好きで大好きで仕方ない私には大号泣案件です。篠原涼子さんや小池栄子さんたちの美しさとか、広瀬すずちゃん山本舞香ちゃん池田エライザちゃんたちの可愛さがたまらない〜そして三浦春馬さんめっちゃかっこいい〜でしたが、内容がとっても自分と似ていて、、

ありがたいことに友人に恵まれている私は、本当に友達が大事だなということを改めて思うことができました♡

🇰🇷ver.をお勧めされたのでみようと思います💖

※写真は地元の友人に21歳の誕生日に祝って頂いた時のです😚💜