blog

自粛の楽しみ方📲

こんばんは!😊今日WBCが延期になるかもしれないというニュースと大学野球の試合が中止になるというニュースが、、野球好きな私にはとっても辛いです😭でも選手の皆さんが1番辛いですよね、、

切り替えて本題です😌一人暮らしの自粛って本当に寂しくて、、就活生なので、やる事はたくさんあるのですが、、孤独感が続くのは辛いので、毎日友だちとテレビ電話をしてます(笑)

メイクを一緒にした時💄
生活の7割テレビ電話の相手をしてくれます🙇🏻‍♀️
このメンバーになると夜は長いです🧏🏻‍♀️🍻
先日は画面越しで寝ました、、💦
1人足らないのですが地元の大親友たち♡
LINEでも複数映るようになりました!わーい!

こんな感じで他にもたくさんの友人と毎日電話してます!就活の練習したり、勉強の見張り合いをしたり、Web飲み会をしたり!息抜き大事ですね!

また明日も朝食後、親友とテレビ電話を繋げて1日スタートさせます!おやすみなさい〜😴