• HOME
  • blog
  • 誕生日リモートお祝い🎂🥂

blog

誕生日リモートお祝い🎂🥂

こんばんは!😊色々ありまして、、2日間載せれませんでした😭😭反省です、、!

題名にもあるように、友達のリモート誕生日お祝い会をしましたーー!🍻いつもお世話になっている友達なので、今日こそは最後まで起きてよう!と思ったのですが、楽しんでしまい眠気に勝てませんでした(笑)

いつも一緒に飲もう〜!となるメンバーに、共通の高校の友達も参戦してくれて、とっても楽しかったです😊

わたしの大学の友達と、高校の友達が繋がるのはすごい!😳またやろうねー!笑

こんな状況でも、リモート内でお祝いできて本当に良かったです♡まだ辛抱する時間が続くと思いますが、1日でも早い終息を願って😭!

0時超えると私のテンションが
おかしくなるんです、、直さなきゃな😩笑