blog

プロ野球開幕 2020

こんばんは!😊日にちが空いてしまいました、、!これから夜予定がある日は(リモート飲み会🤪)昼間とかに書いて、頑張って“毎日!”を目指します!!!

失ったものを取り返すことはできません。指で簡単に言葉を表す、気持ちを伝えることができる今、一人一人がSNSの使い方を改めなければいけませんね。3年A組の菅田将暉さんのドラマセリフがとっても心に刺さります。

さて。本日、緊急事態宣言が解除され、プロ野球もついに開幕が決まりました!他のスポーツが再開できない中、そして甲子園が中止になってしまいましたが、複雑な気持ちではありますが、素直に嬉しかったです!

選手の皆様、スタッフの皆様、改めて気をつけて頑張って欲しいと思います!無観客試合のため、DAZNやテレビ中継でしか見れませんが楽しみにしてます⚾️

オールスターの時の私です🌼
オールスターは中止になりました😭

球場で飲むビールが1番美味しので
早く観戦したいな〜

明日は早寝早起き、英語の勉強をしてみようと思います🤓