blog

タピオカ💜💙

こんばんは!😊遅い時間になってしまいました、、!今日は突然暴雨が強くびっくりしました!!!!

都内で初のクラスター発生。本当に気をつけなければです!気が抜けません、、!💦

今日はタピオカ について♡

私の地元の最寄駅に美味しいタピオカ屋さんがあって、中学の頃は電車使うたびに飲んでました!渋谷109の中にあるSLYに小学生の頃遊びに行った時が初めてのタピオカデビュー🎀

ミルクティータピオカが定番で1番好きです💓やっぱりゴンチャが1番かなあ〜韓国のゴンチャは本当に神ってます(笑)

去年はバイトに行くたびにタピオカ飲み比べする時期がありまして、、その一部を😊💞💞

(左)ONE TEAさんの抹茶タピオカ?
(右)茶加匠さんのマンゴー系のタピオカ(笑)
(左)CoCo都可さんのミルクティータピオカ
(右)日本茶ミルクティー専門店の抹茶わらび餅タピオカ?

タピオカは長年大好きです!!この状況が落ち着いたら、Tapistaというお気に入りのタピオカ飲みに行きたいです🌟