こんばんは🌃kuriです。

今日は5月最終日でしたね。

世の中は相変わらずの状況ですが、

みんなはなにして過ごしているんだろう?

わたしは久々に弟と

夜道を散歩してきました。🚶🏻‍♂️2時間ほど。

夜になると少し肌寒かったけれど、良い気分転換になりました。

今は大変な状況下で心も体も疲労が溜まってきているはずです、みんな。

でも、それに気付けていない人もたくさんいるはずです。みんな頑張ってるのに

そんな時、一旦騒がしい日常から身を引いてみるのもいいことだなって思います。

例えば、空をぼーっと眺めるだけとか、

ベランダに出て風にあたるとか、

外の空気を思いっきり吸ってみるとか。

ただそれだけでも、こころが軽くなって

生きてるんだって感じれる時があるかもしれない。

と、まとまりのないことを散歩している途中に思いました😂

6月もいい意味で気を張らず

頑張りましょう🐏

写真は10年ぶりくらいにブランコに乗ったよーってものです。