こんばんは!今日は一日どよよーんとしてた天気でしたね、、!私はお部屋で、やらなければいけないことをたっくさんしてました!(笑)

久々に脂肪燃焼スープを作り、、具材を前回と変えてみました!人参を入れずに黄パプリカと赤パプリカに変えて、、ズッキーニが高かったので、全然違う種類ですが、しめじを入れました😂🧡🧡

とーっても美味しかったです!!お昼にいただきましたー!

そして、ロコモコ丼を作りました!ハンバーグは、100円ローソンに美味しそうなチーズインハンバーグを見つけたのでそれを使いました🍗

上の写真は私の今日のお昼ご飯♡美味しかったです♪

明日からあっという間に6月!やることはたくさんあるので、stayhome持続しながら頑張ります!!5月素敵な自分家時間ありがとう〜