blog

いつから??

こんばんは!!😊本日はお天気が微妙で、窓を開けて扇風機かけるくらいがちょうどいい室温でした👏🏻

これからもっと暑くなると考えると、耐えれるか不安です、、(;_;)💦

人それぞれの価値感もあるから押しつけも良くないし、流れるのも良くないなと思ってしまうんですが、いつから普通の生活のように過ごしていいんでしょうか😂😂!

1人で家の中に一日ずっといるのが辛くてたまりません、、!(笑)どこでもドアが切実に欲しいです、、そしてすぐに実家に帰りたい!(笑)

今日はDELISH kitchenさんが広告ストーリーで出している鶏肉とこんにゃくのネギだく和えを作りました!ここ最近で1番美味しくできました!😳

っといっても、毎日食べないと消費しないので飽きそう😨💭なんか工夫しないとなあ〜(笑)

やること終えて早寝します!😴💤