• HOME
  • blog
  • 女子大生のヲタク遍歴👶🎶

blog

女子大生のヲタク遍歴👶🎶

女子大生のヲタク遍歴👶🎶

(あの 沼の底まで お願いします)

by 千と千尋の神隠し・千尋


初めまして!このブログを見ていただきありがとうございます🐱3年のayaです!

これからちょくちょく今までの体験や面白い出来事、日常のことをこのブログでアップ出来ればと思っていますのでお時間がある時ぜひ立ち寄ってください🎶

今回は私の自己紹介がてら私の今までのオタク遍歴(?)というものを紹介しようと思っています🥱

その前に・・・

みなさんは誰かのオタクをしたことはありませんか???誰かや何かを好きになって応援したい❕もっとみたい❕といった気持ちになったことはありませんか😷?

アイドルオタクや鉄道オタク、アニメオタクに映画オタク幅広いジャンルでオタクというものが存在しているので、大半の人は何かしらのオタクをしたことがあるのでは?と思っています。

そんな中でも私 ayaは小学生の時から何かしらのオタクをしていたので、それをまとめてみました。

🍒🍒《第1次オタク時代〜前半〜》🍒🍒

aya第1次オタク時代です

この時にハマったもの・・・それは・・・

【ジャニーズ】です👶

やはりジャニーズの沼は深かった・・😭

実は、お母さんが花より男子を当時見ており、気になって小学生の時に一緒に見ていたらいつの間にか嵐にハマっていました❕

(めちゃくちゃヲタクしてた時の写真・・・
うちわ集めるのガチ勢でした🥱🥱)



小学5年生の時に嵐を生で見たくて1人で東京ドームのライブに足を運んだのを思い出します・・・お母さんに最近そのことを聞くと、めちゃくちゃ怖かった不安だったと言われました。小学生の時のわたし今より行動力があるのでは?!と思ってしまいました。🥱

2010年〜2015年までの約5年間嵐のオタクをしていて、ライブもなるべく欠かさず行ってました❕嵐の魅力はなんと言っても5人の関係性だと今でも思ってます。あの関係性はどのグループにもそう簡単に作り上げれるものでは無いだろうなと・・・。そして二宮くんと同じ誕生日だったことだけが、わたしの唯一の自慢でした(笑)🥱

この時はすごく楽しくワクワクしながら、純粋にオタクをしていたと思います・・。😷

(それが段々と・・・)

(当時の写真)
宮城でやったコンサートです👶❕
東北出身の私としてはめちゃくちゃ嬉しかったの思い出しました🎶
(当時の写真)
東京ドームでやったコンサートです👶❕


嵐のヲタクをほとんど降りてる(辞めてる)時にお友達に誘われて付き添いとして行ったんですがやっぱりドームで出来るくらいすごいアイドルだなって思いました・・・・😭
そして何よりステージ構成とか演出の見せ方が上手い😭😭

今回はヲタク遍歴①ということで余り長すぎても読みづらいと思うのでまた後日 続きをアップしたいと思っています🎶良ければ皆さんのヲタク遍歴も教えてください💞