blog

わたしのおうち時間

こんばんは。

久々すぎる投稿になってしまいました。

kuriです。

yukaたくさん盛り上げてくれてありがとう☺︎

でもそんなyukaの日常を見てて、わたしってこんなにも消しカスみたいな生活を送ってるんだ、、、と小さくなってました。

でもなにかあるはず!と思って

今回はわたしのなんの需要のないおうち時間🏠についてお話します。

最近はパスタ作りにはまっています。🍝

わたしは本当にパスタ大好き芸人で

週3で食べてます。

1番好きなのはトマトパスタ🍅

オリーブオイルでニンニクを炒め、そこにトマト缶一缶ぶち込み、塩胡椒で味付けします。

そしてお好みでモッツァレラチーズを🧀

にんにくがよく効いていてほんとーに美味です。

作り方も超絶簡単なので是非作ってみてください☺︎レシピはフィーリングで