blog

センバツ開催中止😢

また日付が空いてしまいました、、就活が思った以上に大変です(T_T)

昨日、3.11。東北地震から9年が経ちました。9年前の私は卒業式の練習。私がいた場所は体育館にいたので震度3弱くらいでしたが、揺れを感じず。教室に戻ったときには見た事ないテレビ中継の映像。何年経っても忘れてはいけない日だな、と感じます。まだ大きな災害を経験した事がないので、、準備はきちんとしておかないと。

そして昨日はコロナの影響を受け、センバツ開催中止が決定しました。。無観客の中での高校野球も寂しいものがあるなあ〜と思ってたけど、さすがに被害拡大がおさまらず、、

選手の泣いてる姿や、必死に涙を堪えてインタビューに答える主将、選手の姿が心苦しかったです。夏の甲子園ありますように。そしてコロナ被害早く治りますように。

私が高校生の時に母国がセンバツに出てた時の画像
友人が出てました☺︎
センバツ開催中止悔やむ😭😭😭